2014年06月11日

こんにちは、ひぐちまりです。


本日は
写真家松尾成美さんとのコラボで
「選ばれる人のための女優スイッチ講座」を
開催しました。

DSC05906


お互いに写真を取り合い、
女優スイッチを入れる前と
いれた後を徹底比較!

DSC05926


自分の「最高」を
表現するコツとお伝えしました。

DSC05936


あなたがあなたの素晴らしさを惜しみなく表現したとき、
あなたの存在が誰かを笑顔にする、
あなたの存在が誰かのギフトになる!!

それが今日の「女優スイッチ講座」で
一番お伝えしたかったことです。

そして、その為の手法をいろいろお伝えしました。

いつまでも
「出る杭は打たれる」と言われた
昭和の呪縛にがんじがらめになっていないで
「輝いていいよ」と自分に許可を与えて
その呪縛をといて
輝きはじめよう。

あなたが輝くことで
あなたの周りの人も輝き始めるんだから
遠慮なんてしないでね!!

けちんぼしないでね(>o<)

ご参加くださった皆様の
高い意識と
積極的なご参加のおかげで
とても充実した時間となりました。

有給までとって
ご参加くださったかた…神戸からご参加くださったかた…

ご参加された方同志でも
沢山の出会いがあったようで
とてもうれしいです。

開催してよかった〜。

私はみなさんからたくさんのギフトを頂いて
とても幸せな一日でした。

毎日、毎日
女優スイッチを入れてくださいね!!

それにしても、
写真の前列の方、みんな足きれいね〜(^^))

(00:41)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字