2014年06月13日

こんにちは、ひぐちまりです。

昨日の女優スイッチ講座で話したことです。

私は随分長く、他の誰かになろうとしていました。

私は、人に役にたたないなら存在価値はない。
こんな自分じゃだめだと、必死に自分を変えようとしていました。
頑張って頑張って、結果を創りました。
でも、作った結果は私に自信をくれませんでした。

いや、嘘の自分で創った結果を、
私はいつ失うんだろう
この嘘がいつばれるのだろうと
いつもいつも恐怖におしつぶされそうでした。

そんな経験があるから伝えられるんです。
他の誰かになるよりも、
最高の自分を表現しよう!って。

joyuu2

自分がいつも最高のパフォーマンスができるように
自分を整え、鍛え、大切にする。

そうするようにったら
「この自分でがんばろう」と思えるようになって
喜びや楽しさを感じることが増えました。

他の誰かにならなくても
大丈夫。

あなたのままで大丈夫です。

あなたの最高を表現しましょう。

そして、
いつも、いつも、いつも
うまくいっている時も、
うまくいっていないときこそ
最高の表現ができるように。

そのこと自体が
「自分らしく輝くこと」ではないかと思うのです。

(05:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字