2014年07月07日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサー ひぐちまりです。

「マザーハウス」と言うバックのブランドご存じですか?

「途上国から世界に通用する
  ブランドをつくる」という理念の下、
バングラディッシュの小さな工場から
始まったバックの制作。

代表の山口絵里子氏のチャレンジ精神
溢れる生き方を「情熱大陸」などで
拝見しその不屈の精神に心を打たれた。

何もできないけれど
せめて商品を購入することで
応援ができたら…
そう思ってバックを買った私に
神様は素敵なプレゼントを下さった。


hh__


先日のクレイジーウエディング
2周年パーティで乾杯の音頭をとった
山崎大祐氏は、マザーハウスの副社長。

山口さんを創業当時から
支えた人でもある。

もちろん、挨拶にいきました。

そしたら、マザーハウスで
カタログの引き出物を出すことに
なったという情報をゲット!!

結婚式で
マザ―ハウスの引き出物を使うことで、
新郎新婦もゲストも
バングラディッシュの人達と
つながることができる、
応援することができるって
なんだか素敵じゃないですか?

しかも、この引き出物には
ゲストと新郎新婦が
コミュニケーションできる
ちょっとした仕掛け付き。

このような取り組みが
これからの時代にマッチした
「結婚式の価値」を生み出し
結婚式を一人でも多くの人が
挙げて下さるといいなあと願います。

(08:03)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字