2014年07月11日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサーひぐちまりです。

化粧師秀(けわいし ひで)さんは
コミュニケーションメイクの考案者。

秀さんの分析で
私は「色を取り入れた方がいい」との
アドヴァイスを頂きました。

秀さんの長年の経験によると
「素直」に試してみる女性は
どんどん綺麗になると聞いて
これまでつけたことのない
「赤リップ」にトライ!


10487315_806693946042171_6081447918217666874_n



鏡に映った見慣れない顔‥
一緒にいた人達は
明るくていい感じ!と言ってくれたけど

へんじゃないかな〜。
大ジョブかな〜。

秀さんが提唱する
コミュニケーションメイクは
メイクを人間対応術と捉えています。

「自分」が楽しむためのメイク
「相手」から好印象を持ってもらうメイク
「ソーシャル」社会の中で欲しい結果を得るメイク

この3つをマスターできるのが
コミュニケーションメイク。

このメイクをマスターすることで女性は
なりたい未来の自分を描きながら
バリバリ仕事で成果をあげ
婚活も成功させることができるんだとか…

ただ
似合う、かわいい、綺麗なメイクから
一歩踏み込んで
自分らしく輝き、欲しい未来を掴むことの
サポートとなるメイク術
「コミュニケーションメイク」に
私は興味深々(@o@)

「そんなメイク、習ってみたい!」
というご希望があるようなら
コラボセミナーやってもいいなあと
思案中です♪

(11:31)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字