2014年07月12日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサーひぐちまりです。


今日は、今井孝さんの41歳のお誕生会。

今井さんは、一見ゆるきゃらですが
300人、400人を楽々集客する凄い奴です。

な〜んもしないで、ポンと結果を
出すみたいに見えますが
実は、めちゃくちゃ地道にコツコツやる人です。
行動量がはんぱないです。
33




今日は残念ながら
会場に来られなかった奥様からの
お手紙を
司会が封を開けて、代読しました。

お手紙の最初は
「孝さんの好きなところ100…」

そのあとに、100の好きなところが続きます。

・年をとるほどかっこよくなる
・相談してくれる
・学生支援をする
・愛情をちゃんと伝えてくれる
・出会ったころから変わらない

などなどなど。

好きなところ100
言ってくれるパートナーがいたら
どんな時も
頑張れちゃう
気がしませんか?

最高のエンパワメントですね♪

今井さん、お誕生日おめでとう!

(22:55)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字