2014年07月16日

・自分に自信がつき、さらに成長しようと思った
・子供達と笑顔で話す時間が増えた
・ネガティブなことに引きづられなくなった
・職場の雰囲気が明るくなった
・自然と相手のいいところを見つけるようになった
・お友達との関係が深まった

エンパワメントライフ入門講座に
参加した方からの結果報告です。

こんにちは、
エンパワメントプロデューサーひぐちまりです。

先日大阪で開催した
エンパワメントライフ入門講座に
参加後3週間たってから
実際にこういう結果がでたと
報告を下さいました。

セミナーをやるからには
「結果」を出してもらう
それが私のポリシーです。

その為に色んな工夫をしています。

クローズ


たった3時間のセミナーにでただけで
視点が変わります。
「視点の変化」は一生ものです。

これからの長い人生
1日10分、ネガティブに
引きづられる時間がへったら
1カ月で300分
1年で3650分、つまり60時間。
10年で?20年で?

いや、それ以上に
ネがティブにひきづられる時間がへったら
それ以上に行動がかわり
習慣がかわり
出会う人がかわり
運命だって変わります。

現在、次の入門セミナー開催に向けて
準備中です。

色々な方のサポートで
本当にやりたいことに向かっています。

(09:34)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字