2014年07月17日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサー ひぐちまりです。

わずか2時間の
カリスマ講師入門セミナーでしたが
参加した何人かの方が
「カリスマ講師になれそう!」と
書いてくださいました。
DSC06270




「できない」と思ったら、
どんなに才能があっても、知識があっても
できないんです。

「なれそう!」と思えば可能の扉が開きます。

新しい可能の扉を開いた
皆さんと一緒に
乾杯!

もちろん、反省点はありますが
参加者の皆さんの、明るいパワーのおかげで
我ながら、完成度の高いセミナーができたと
今回は、自分を褒めてあげます(^^)

あとは、参加された方が
「これをやろう」と決めたことを実行して
進化をされること。

DSC06353



みなさ〜ん!応援してるからね♪

素晴らしい時間をありがとうございました!!

(22:36)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字