2014年07月20日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサーひぐちまりです。
『まりちゃん
大昔はこわ〜いイメージしかなかった
今はまったく別人・・素敵すぎです。』

先日私のFBに30年来のお友達が
書き込んでくれたコメントです。

30年前の私を知っている人に
『樋口眞理さんってどんな人?』って聞いたら
100人中100人が『こわ〜い人』といったでしょう。

きっとその時の人達は
私が笑っているのを見たら
びっくりするだろうな〜。

私だって
気がつかないかもしれません。

DSC06321c




先日のセミナー中の写真
「講師がこんなにわらっていいのか?」っていほど
笑ってますね。

30年前
こんな風に笑える自分だとは思わなかった。
こんなに、人に感動できる
自分に合えるとは思わなかった。

人の笑顔をみることが
こんなに好きだなんて知らなかった。

人生はこんなに
楽しいものだとは知らなかった。

出会った全ての人に感謝。
支えてくれたあなたに感謝。

嬉しかったことも、
苦しかったこともすべてが
今の私の糧となりました。

ひとりでも多くの人が
眠っている自分の可能に気づき
いきいきと輝くことのサポートを
エンパワメントプロデューサとして
全力で、生涯かけて、やっていきます!

みんな〜、よろしくね〜(^^)

(06:43)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字