2014年07月19日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサーひぐちまりです。

・自分に自信がつき、さらに成長しようと思った
・子供達と笑顔で話す時間が増えた
・ネガティブなことに引きづられなくなった
・職場の雰囲気が明るくなった
・自然と相手のいいところを見つけるようになった
・お友達との関係が深まった

これらはエンパワメントライフ入門講座に
参加した方からの結果報告です。

前回、エンパワメントライフ入門講座を
ブラッシュアップ中をと掲載したら
たくさんの方から、お問い合わせを頂きました。

東京、大阪にお住まい以外の方からも
こういう講座をうけてみたいと…

なので、講座の内容を
メールで配信できるよう
9月1日のサイトオープンに向けて準備中です。

ワタラボ




わたしスタイルLABOの滝田さんと
あ〜でもない、こー〜でもないと
思考錯誤して練り上げた
タイトルと内容は↓↓↓こんな感じ。

『自分を力づけ、最高の自分を発揮しよう!
 輝く人生のためのエンパワメントライフ入門講座』

1.自分を力づけ、最高の自分を発揮する
  エンパワメントという生き方

2.最高の自分を発揮するために大切な○○○○とは?

3.輝く自分になるためのセルフイメージの高め方

4.ファンが増えるほど、勇気づけられる
  愛される人になるためのコミュニケーション術

5.もう気持ちのアップダウンに振り回されない、
  自分を力づける5つの秘訣

6.自分にOKを出せないあなた
もしかして「昭和の呪い」にかかっていませんか?

7,「成功したから幸せになれる」という幻想から
「幸せだから成功する」という生き方へ

読んでみたいと
思っていただけるかしら…。

(22:58)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字