2014年08月06日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサー ひぐちまりです。


「勝つために一番大切なのはメンタルです。

 心のノリがよければ
 微妙の風の流れも感じられます。」 by 藤田雄大さん

Z20140730GZ0JPG000411


藤田雄大さんは
ブラジルで今年7月に行われた
熱気球世界選手権で、
日本人初めて優勝という快挙を達成。 

吹いている風邪は同じだけど
それを感じられるかどうかがポイント。

どんなに技術があっても
感じられなければ力は発揮できない。

自分の力を発揮するには
「心ののり」をよくすること。

自分をエンパワメントして
心ののりをよくしよう!

笑顔で大きな声で「おやようございますっ」と挨拶する、
「今日はどんないいことがあるだろう」とわくわくする
誰かの素敵をみつける
小さな親切をする・・・

そんなちょっとし事で自分をエンパワメントできる。
そして、あなたの周りに笑顔が増える(^^)

今日も暑くなりそうです。
体も心もあ熱くして
素晴らしい一日を!

(写真は熱気球世界選手権で優勝した
 藤田雄大さん(中央)=27日、
 ブラジル・リオクラロ(やずや提供)

(07:01)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字