2014年08月07日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサー ひぐちまりです。

先日の『運を引き寄せるテーブルマナー講座』に
帽子をかぶっていったのは、
この帽子を作成してくれた帽子屋WAGANSEの
代表天野氏がマナー講座に参加してくれたから。
帽子2


帽子が手元に届いたあとも
「かぶり心地はいかがですか?」
「不具合あったら言ってくださいね」と
気にかけてくださっていたので
きっとかぶっていったら
喜ぶだろうな〜と思ったのです。

誰かから頂いたもの
誰かとゆかりのあるものを
会う時に身に付けていく。

気が付いてくれるかなあ
喜んでくれるかなあ
そのドキドキが
人生を楽しくしてくれる。

そのワクワクが
その日一日をエンパワメントしてくれる。


今回の講座では
今はやりの帽子に関するマナーについても
お話しできたので
他のご参加の方にも
ワクワクの御裾分けができたかな?(^^)


帽子屋WAGANSEは、
これまで通販での販売が中心でしたが
南行徳にサロンをオープンされたそうです!

(23:05)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字