2014年08月10日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサー ひぐちまりです。


「テーブルマナーって、堅苦しそう」
「テーブルマナーって難しそう」
「行って恥かいたらどうしよう…」

そう思っている方ごめんなさい。

きっと私のテーブルマナー講座は
あなたのその期待を裏切ります。

だって、講師の私がこんな楽しそうだし、
DSC06425a



参加者の皆様も、和気あいあいだし…
DSC06416




私が開催する
「運を引き寄せるテーブルマナー講座」は
ルールを覚えて正しく使うことが
目的ではないです。

ルールを学んで
それを活かして
楽しい時間を過ごし
「選ばれる人」二なるための
方法をお伝えしています。

次回は10月19日開催。

↓↓↓こんな方におすすめです↓↓↓
・テーブルマナーって一度も習ったことない
・学びたいとおもいつつ、恥をかいたらどうしようとチャンスを逃している
・なんとなくやってるけど、実は自信がない
・三ツ星のレストランなにてどうせ行く事ないし‥でも、本当はいってみたい
・テーブルマナーを身に付けて、もてる男になりたい!
・テーブルマナーを身に付けて、素敵なパートナーを引き寄せたい!
そんな方におすすめです。

DSC06473




(09:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字