2014年08月22日

こんにちは、
エンパワメントプロデューサー ひぐちまりです。

豪雨が猛威をふるっている。

ここ数日、ニュースを見るたびに胸が痛む。

安心してお布団の中で眠れることは

朝目覚めた時に、大切な人の笑顔にまた会えることは

もしかしたら、当たり前でなく

奇跡なのかもしれない。

何もないと思う一日だって

無事にすごせたことに、感謝してもいいのかも知れないと思う。


日没の銚子の海の写真です。

ゆうぐれPG




昨日の「良い気分で1日を始める」以上に
大切なのが、
『良い気分で1日を終わること』

寝る前に
うれしい、楽しい気分でベッドにはいるのか
嫌なことを思い浮かべてベッドに入るのかで
寝つきも、眠りの質も、
目覚めの気分も変わってきます。

今日のどの出来事に
スポットライトをあてるかは
自分次第。

どうせなら
むかむかすることよりも
ふっと笑顔になる事にスポットライトをあてませんか?

自分に素晴らしい眠りを
プレゼントしてあげませんか?

今日、嬉しかったことは何ですか?

今日、感謝できることは何ですか?

おやすみなさい。

Have a good dream!

(08:16)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字